みちゃのOpen House

アクセスカウンタ

zoom RSS 第56回RSP in 品川 「明治デザートプラス more」 

<<   作成日時 : 2017/03/20 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明治のフローズンデザート部門の松野ともひこさんから、プレゼンしていただきました。
画像


★企業名★ 明治
★商品名★ 「明治デザートプラスmore」
★ URL ★ http://www.meiji.co.jp/

会場では、試食タイムのデザートとして、more をいただきながら
お話しに耳をかたむいけました。
画像

3月27日に発売するので、ひと足さきにいただけるって、幸せでした〜。
さっぱりしていて、クリーミー。適度な脂肪分で、アイスクリームを食べた満足感も
ありました。

さて、more の開発の背景を松野さんが説明してくれました。
ヘルス&ウエルネス食品市場は伸びています。
そしてヨーグルト市場もまた、豊富な種類が出ています。
健康志向がうたわれる今、おいしくて、ガマンしないで食べられる
アイスが求められているのです。
画像


ブランドコンセプトは、「あなたの想いにこたえるアイス」です。
more = もっと食べられる、食べてほしい 
アイスクリームは好きだけど、脂肪分が気になって、たま〜にしか食べられない...
デザートタイムに寂しい思いをしていた方にとって、朗報ですね!

【more の特徴】
・脂肪ゼロでヘルシー
・乳酸菌の力で、なめらか口どけ

ターゲットは、主に40〜50代の男女。ついで20〜30代の女性です。
パッケージは白を基調にして、ヘルシー、ヨーグルトをイメージさせました。

いつでも好きな時に、気兼ねなく食べられる「ストレスフリーなアイス」
ラインナップは、ストロベリーとホワイトです。
1個160円(税抜き)。マルチパックは500円です。
画像



後ろめたい思いをせずに、お風呂の後に「more」を、食べちゃおう!

画像





懸賞・プレゼント ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第56回RSP in 品川 「明治デザートプラス more」  みちゃのOpen House/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる