みちゃのOpen House

アクセスカウンタ

zoom RSS 第56回RSP in 品川 ニベア花王の「8X4 ワキ汗EX」 

<<   作成日時 : 2017/03/20 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニベアのブランドマネジャーの石田さんより、プレゼンをしていただきました。
画像


★企業名★ ニベア花王
★商品名★ 「8x4 ワキ汗EX」
★ URL ★ http://www.kao.com/jp/8x4/8x4_ex_rollon_00.html

会場のニベアブースは、こんな感じでした。
画像


8×4 は、1951年、ドイツで誕生しました。
商品名は、有効成分の科学名称がドイツ語で32文字(ドイツ語って長いです...)あったので、8×4 としたのだそうです。茶目っ気がありますね。
そして日本には、1974年に初のパウダースプレーとして登場しました。
画像


香りや機能も、研究が進められました。
画像


社会で活躍する女性、スポーツなどアクティブなシーンが増えたこと、
そしてライフスタイルや、汗・ニオイの悩みの変化に対応するために
デオドラント剤も変化が求められ、2017年に「8×4」は、大きく変わりました。
画像


それは汗ケアサイエンスへの生まれ変わりです。
画像


汗やニオイの抑制メカニズムをサイエンスするだけでなく、
女性が今、求めるものをサイエンスすることも意味します。

画像

パウダースプレーとワキ汗EXの2つのラインナップです。

画像

ワキにしか制汗剤を使っていない方が多いでしょうが、
実はデコルテや背中は、皮脂が多いのです。

画像

そして、ワキ汗EXは、湿度の高いワキの下でも落ちにくい撥水性が強いものです。
朝つけても、午後になると落ちてしまい汗っぽくなりませんか?
最高クラスの撥水機能が、EXたる所以です。

画像


要 潤さん、横澤夏子さんのCMを会場で見ましたが、とても好感がもてました。

デコルテと背中にパウダースプレー、そしてワキにはワキ汗EX
上手に使い分けして、さらさらの毎日でいたいですね!





懸賞・プレゼント ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第56回RSP in 品川 ニベア花王の「8X4 ワキ汗EX」  みちゃのOpen House/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる