みちゃのOpen House

アクセスカウンタ

zoom RSS RSP57 日本薬健の金の青汁

<<   作成日時 : 2017/05/13 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本薬健の営業部 今井かずのりさんより、金の青汁シリーズより
「金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素」の紹介がありました。

画像



アンケートによると、青汁は、結構多くの方が飲んでいます。
約3割の人が飲んだことがあり、8%の人が積極的に常飲しています。
つまり22%の人が、飲んでいたけれどやめてしまったと回答しています。

画像


昔、「う〜ん、まずい!」という強面の男優さんが青汁を飲むCMがありました。
まずい、飲みにくいというネガティブイメージがありましたが、それはケールのえぐみによるもの。
現在、店頭で販売されているものの6割は大麦若葉の青汁で、とても飲みやすくなっています。
画像


今日、紹介の「金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素」には、
3つの注目素材が使用されています。
1.純国産大麦若葉
  国産なので安全安心です。
2.乳酸菌
  話題の腸活、腸内フローラを整える乳酸菌の働きで、便通が改善し
  ダイエットにもつながります!
画像


3.酵素
  消化や代謝を助ける酵素の働きで、体をケアする意識が高まっていますね。
画像


日本薬健の青汁に使用している純国産の野菜は、他メーカーが野菜ジュースをから
製造しているのとは違い、野菜の素材そのものを粉末にしているクオリティーの高さ
が注目されます。
画像



乳酸菌は、胃酸の影響を受けずに腸まで届くフェカリス菌が
200億個も1パックに入っています。これは、ヨーグルトを20個食べるのに相当します。
画像

加齢とともに減る酵素ですが、熱にも強いパパイヤ酵素を使用しているので、
青汁はスープなど熱いものに入れてもOKなんです。
市販の酵素ドリンクは加熱殺菌過程で酵素の働きが失われてしまうんだそうです。
画像


そして沖縄黒糖のほんのりした甘さが、おいしさの秘密です。
画像


日本薬健の金の青汁シリーズには、わたしも愛用している大麦若葉
(14パック、22パック、46パック、90パック)もあり、現在、
純金コインプレゼントキャンペーン中です。

画像


Aコースは、ウィーン金貨
Bコースは、メイプルリーフ金貨
Cコースは、金の青汁の金ぴかのQUOカードが抽選で当たります。
わたしは、先月、CコースのQUOカードが幸運にも当たりました。
今度は金貨を狙ってみたいです!
締切は3か月毎で最終〆切は今年の年末なので、まだまだ応募ができますよ。

★企業名★ 日本薬健
★商品名★ 金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素
★ URL ★ http://www.nihon-yakken.co.jp/


懸賞・プレゼント ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSP57 日本薬健の金の青汁 みちゃのOpen House/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる