みちゃのOpen House

アクセスカウンタ

zoom RSS RSP57  チョコラBBシリーズ

<<   作成日時 : 2017/05/14 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エーザイの菅原さんと菊池さんのふたりの女性スタッフから、
「チョコラBBシリーズ」の商品説明をしていただきました。

まずは、今年4/17に新発売したばかりの「チョコラBBゴールドリッチ」の
ご紹介です。
画像

名前のとおり、チョコラBBシリーズ最多の16種類もの成分が配合されていて、
だるい全身の疲れに、速攻ケアの頼れるドリンクです。
リーズ初の箱入りが、スペシャル感を出しています。
画像

   最近、疲れがとれない
   疲れているのが当たり前の状況に..
   全身だるくてつらい
あきらめていた疲れをそのままにしておいていませんか?
その疲れの原因は、エネルギー代謝不良などがあります。
エネルギーは栄養素から代謝されますが、ビタミンB群が不足すると
エネルギーがうまく代謝されなくなるのです。
また栄養素を食事でいくらとっても、体のすみずみまで届かなければ
代謝がすすみません。
栄養素をしっかり届ける、ということが大事なのです。
画像

疲れに悩む女性のために、開発されたのが、「チョコラBBゴールドリッチ」です。
シリーズ最大量配合のタウリン1,500mg、ビタミンB群、6種の生薬が配合された
最強ドリンクで、自分をいたわりましょう。
女性開発者が考え抜いた女性に嬉しい6つの生薬は、
 当帰(血のめぐりを活性化)
 竜眼肉(カラダの癒し作用)
 生姜(身体を温める)
 人参(体力回復)
 ローヤルゼリー(栄養価の高い天然成分)
 クコ子(強壮作用)
画像

生薬は味にクセがありますが、紅茶のアールグレイやアロマでおなじみの
ベルガモット風味で飲みやすい味に仕上がっています。
画像

1本698円。
ちょっとお高いですが、ここ一番の疲れに自分へのご褒美として飲みたいですね。



次にご紹介するのは、「チョコラBB Feチャージ」です。
画像

5/15にリニューアルした「チョコラBB Feチャージ」の特徴は、 
・鉄量が5mgに増量
・プルーン&ピーチ風味でおいしさアップ
・ノンカフェインなので、お休み前でも飲めます。
画像

モニター満足度は、驚異の99%の人が、鉄分不足対策として
取り入れたいと回答しています!
画像

総合満足度でも、味がおいしく自然と飲みたくなるなど、
95%の高い満足度を得ています。
画像

2017年5月15日から8月31日まで、ソフィとのタイアップキャンペーンを実施します。
画像

限定メーク体験や、人気アーティストの選んだコスメセットなどが当たります。
「チョコラドットコム」で検索してみましょう。
画像

1本220円。ドラッグストア・コンビニなどで購入できます。
画像


最後に「チョコラBBスパークリング」のご紹介です。
2017年3月にリニューアルしたスパークリングは、
セーラームーンがキャラクターで宣伝しています。
画像

シュワッとリフレッシュ! 135円なので、気軽に買えますね!
効き目と体調に合わせて、チョコラBBシリーズを上手に生活に
取り入れていきたいですね。


★企業名★ エーザイ
★商品名★ チョコラBB シリーズ
★ URL ★ http://www.chocola.com/index.html



懸賞・プレゼント ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSP57  チョコラBBシリーズ みちゃのOpen House/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる