みちゃのOpen House

アクセスカウンタ

zoom RSS RSP63 山田養蜂場の「塩とシークヮーサーはちみつ」

<<   作成日時 : 2018/05/26 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

#RSP63 #サンプル百貨店 #山田養蜂場 #塩とシークヮーサーはちみつ
画像

山田養蜂場のショウダさんとクボさんより「塩とシークヮーサーはちみつ」のプレゼンをしていただきました。おふたりとも、おしゃれなハットを被っていて素敵でした。
画像

「塩とシークヮーサーはちみつ」は、添加物不使用でオーガニック蜂蜜とはちみつ酢配合の、熱中症対策として、これからの季節にぴったりの飲み物です。


ポイントとして4つあげられます。

@ 完熟のシークヮーサー果汁を使用。
   完熟だと、緑色ではなくオレンジで、苦みが少ない
画像

A オーガニック蜂蜜でまろやかな甘み
   高価につく蜂蜜ですが、キューバの養蜂場の百花蜂蜜を使用
画像

B 沖縄の塩「青い海」をプラスして、熱中症対策に
画像

C 味を引き締めるため「はちみつ酢」をプラス。キリっとした酸味。
画像

「塩とシークヮーサーはちみつ」は、24本で3,480円(税込)。 1本145円です。
自販機で買う清涼飲料水より安いですね。郵便局で先行販売中です。
画像

自分用に、実家への夏の贈り物としてもいいですね。



懸賞・プレゼント ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSP63 山田養蜂場の「塩とシークヮーサーはちみつ」 みちゃのOpen House/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる