みちゃのOpen House

アクセスカウンタ

zoom RSS RSP63 赤いブツブツにはクロマイ‐N軟膏を

<<   作成日時 : 2018/05/26 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

#RSP63 #サンプル百貨店 #第一三共ヘルスケア #クロマイN軟膏

画像

第一三共ヘルスケアのカワムラさんが、クロマイ‐N軟膏についてプレゼンしてくださいました。
背中やデコルテにできる赤いブツブツ、あせもやニキビと思って何となく放置したり、ふつうのかゆみ止めを塗ってたりしてませんか?
3人に2人が、この赤いブツブツで悩んでいるそうです。
画像

画像


実は、この赤いブツブツは、カビ(真菌)かもしれないんです!!
画像

そうすると、正しい治療が必要になってきます。
「クロマイN軟膏」は、市販薬で唯一、抗真菌成分を配合して皮膚治療薬とのこと。
画像

画像


ノンステロイドの化膿性皮膚疾患(とびひ、めんちょう、毛のう炎)に効果を発揮します。
画像


3種の抗菌成分が配合され、菌の繁殖を抑え、からだにできた赤いブツブツを改善します。
  ・クロラムフェニコール(抗生物質)
  ・ナイスタチン     (抗真菌成分)
  ・フラジオマイシン   (抗生物質)
画像

画像


皮膚科にわざわざ通うのも大変、面倒なものです。
しつこいニキビのようなブツブツに、ぜひ試してみてください。


懸賞・プレゼント ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSP63 赤いブツブツにはクロマイ‐N軟膏を みちゃのOpen House/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる