みちゃのOpen House

アクセスカウンタ

zoom RSS RSP63  口内炎には「トラフル」を!

<<   作成日時 : 2018/05/26 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

#RSP63 #サンプル百貨店 #第一三共ヘルスケア #トラフル

画像

第一三共ヘルスケア の松原さんが口内炎治療薬の「トラフル」のプレゼンをしてくださいました。

日本人の4人にひとりが口内炎経験者です。
画像


不規則な生活、ストレス、栄養のかたより、ビタミン不足、女性の場合は生理前や更年期のホルモンのバランスなどが、口内炎にかかりやすい原因となります。

口内炎の中でも、アフタ性口内炎(白く丸くえぐれたタイプ)が一番多いとのこと。
画像


トラフルブランドは発売10周年。
スプレータイプ、貼るタイプ、塗るタイプ、飲むタイプと様々なタイプがあります。
画像


トラフル軟膏PROクイックは、塗るタイプの密着軟膏で、痛くて食べるのもつらい症状によく効きます。
画像

患部にしっかり密着して、違和感がない使用感。そしてすっきした味なので苦味を緩和してくれます。

飲むタイプのトラフルの服用タイミングは、就寝前が一番よいとのことです。
画像

画像


口内炎にならないためには、バランスのとれた食生活、免疫力のアップ、口内環境を整えることを心掛けましょう。
画像


それでもできてしまったら、トラフルですぐ治しましょう!
わたしも、PROクイックを使用して2日目で、痛かった口内炎がとても小さくなり気にならなくなりましたよ!


懸賞・プレゼント ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSP63  口内炎には「トラフル」を! みちゃのOpen House/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる